« かぼちゃのかぼちゃパイ | Main | サッカーNewsティッカー »

チロルチョコ

20041102.jpg甘いものネタが続きますが…。

実はこれ、去年の密かなマイ・ブーム。チロルチョコの「きなこもち味」。
これが意外とクセになるんですって。きなこ味のチョコと中にはいってる求肥(グミかな…)のやわらかさがなかなか絶妙で。

去年は季節限定アソートの中の1種類で、一袋のなかに2、3個しか入ってなかったんだけど、今年はなんとバラ売りで登場! で、ちょっとまとめ買い(笑) 

1個21円(税込)の大きめサイズ。私的には去年のノーマル10円サイズのほうがよかったかな。この大きさだとちょっと…、クドイ…(^_^;)

|

« かぼちゃのかぼちゃパイ | Main | サッカーNewsティッカー »

Gourmet」カテゴリの記事

  コンビニお菓子」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ。

ね、けっこうイケる味ですよね~^^
想像してるよりも。
ちゃんときなこもちの味。
気に入っていただけたようで、よかったです。

季節限定商品かなぁって気もするので、お店から姿を消す前に、ちょっと買いだめしとこうかなーなどと考えています(^^ゞ

Posted by: Yuki | November 15, 2004 at 03:28

こんちぃ~(^^)

やっと、食ったとです。
まんま、きなこもちじゃん!っと感じたっすよ。
あの、もち?グミ?が、美味さUPに繋がってますな。
よき情報、ありがとうでした(^^)

Posted by: Suggy | November 14, 2004 at 14:24

Suggyさん、こんばんわ。

きなこ味のチョコって、一見想像を絶する味のように感じられるかもしれませんが、これが食べてみるとなかなかどうしてイケるんです。ぜひお試しください^^
ちょっとキャラメル味に似てるかもしれません。

私も知らなかったんですが、10月末の発売日には新聞に1面広告が出たらしいです。単価21円の商品で1面広告の扱いってスゴイですよね!

Posted by: Yuki | November 04, 2004 at 02:22

こんばんわ(^^)
ご無沙汰してますた。

こんなの知らなかったっす。
きなこ味のチョコってのが、想像し難い感じ(^^;
でも、大変気になる一品っす。
情報ありがとう!(^^)

Posted by: Suggy | November 02, 2004 at 01:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27707/1832784

Listed below are links to weblogs that reference チロルチョコ:

» 変わり種『チロル』 [気ままに※○☆(^^;]
【モブログ投稿】 by V402SH 「きなこもち」が、ウマーでした(^^) 上 [Read More]

Tracked on November 14, 2004 at 14:25

« かぼちゃのかぼちゃパイ | Main | サッカーNewsティッカー »