« ガイドブックというより | Main | いや、すごい…。 »

台風の影響

仕方ないのだけど台風だとかの大雨、スカパー見てると、画面がモザイクのように乱れ始め、音が金属のようなきしみをあげて止まる瞬間、あれはかなり腹が立つ(苦笑)
勘弁してよ…って。実際、ストーリーのいいトコでそうなると、もう…。

言うまでもなく今がそんな状態で。
今日は1日いきなり大雨になったり晴れたり、ホントに変な天気で夜になっても続行中。台風の影響だろうし、まだ続くんだろうなぁ…。

明日大丈夫かなぁ…。
CSI:マイアミ第3シーズン。
明日はそのために早く帰ろうと思ったのに(笑)

|

« ガイドブックというより | Main | いや、すごい…。 »

Comments

For newest news you have to pay a quick visit world-wide-web and on internet I found this web page as a most excellent web page for hottest updates.

Posted by: windows 7 activator download tpb | July 03, 2014 at 17:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27707/16355285

Listed below are links to weblogs that reference 台風の影響:

« ガイドブックというより | Main | いや、すごい…。 »