« September 2007 | Main | November 2007 »

1年に1度のエントリ

忙しかったりでなかなかブログの更新をできてはいないけど、でも書けていないだけで、大阪にはいつもどおり通っている。練習場には、多分例年以上に足を運んでいるかもしれない。
34歳のノリさんを見るために。

今年はケガも度々あったり、見ていて辛くなることもあったけれど、でも同じだけ、リハビリをこなして回復する姿を見られたから。
メンバー落ちをしてしまったこともあったけど、その分ベンチ復帰出来た時の喜びは大きかったから。(この間のナビスコは、急遽フレックスで仕事を早く上がって、大阪まで行ってしまったほど(笑))


そうやって1日1日を大切に見てきたこの1年。
その思いはいつも変わらなくて、そうやって1日1日を大切にする気持ちをもてたことこそが、私がノリさんのファンになってよかったと思う一番のことかもしれない。

次に大阪に行く時から、今度は35歳のノリさんの1日1日を大切に見続ける。
それまでと何も変わりなく。


こうして今年もまた、このエントリを書けることに、なによりも感謝して。


お誕生日おめでとうございます。ノリさん。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

この週末もハードだった(苦笑)

残業をして帰宅して、出かける準備をしていたらほぼ徹夜になってしまい(私の場合、荷物をコンパクトにしようとするほどに時間がかかる(苦笑))、そのまま朝イチの飛行機で大阪へ。

朝の練習を見て、ホテルに荷物を預けてから万博に。
試合を見て一泊し、翌日TMを前半だけ見て、飛行機で松山へ。

四国ダービーを見て、フェリーで松山から瀬戸内海を渡り、翌朝神戸に到着。伊丹から飛行機で羽田に戻り、そのまま出社。いつものように残業。

我ながらハードな週末というか週明け。


…で、まだ火曜日か(苦笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »