« ストレス解消 | Main | 1年に1度のエントリ »

この週末もハードだった(苦笑)

残業をして帰宅して、出かける準備をしていたらほぼ徹夜になってしまい(私の場合、荷物をコンパクトにしようとするほどに時間がかかる(苦笑))、そのまま朝イチの飛行機で大阪へ。

朝の練習を見て、ホテルに荷物を預けてから万博に。
試合を見て一泊し、翌日TMを前半だけ見て、飛行機で松山へ。

四国ダービーを見て、フェリーで松山から瀬戸内海を渡り、翌朝神戸に到着。伊丹から飛行機で羽田に戻り、そのまま出社。いつものように残業。

我ながらハードな週末というか週明け。


…で、まだ火曜日か(苦笑)

|

« ストレス解消 | Main | 1年に1度のエントリ »

Comments

My Account Payoneer Transactions Main Page earn free 25 $ with best payment processor in the world.

Posted by: My Account Payoneer Transactions Main Page | July 30, 2015 at 03:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27707/16643635

Listed below are links to weblogs that reference この週末もハードだった(苦笑):

« ストレス解消 | Main | 1年に1度のエントリ »