ファンサカ第24節結果

≪GK≫
 藤ヶ谷 陽介     …3
≪DF≫
 山口 智        …5
 斎藤 大輔      …10
 相馬 崇人      …6
≪MF≫
 阿部 勇樹      …9
 中村 直志      …3
 今野 泰幸      …8
 鈴木 規郎      …4
 フェルナンジーニョ …5
≪FW≫
 巻 誠一郎      …4
 アラウージョ(C)  …10

計 77fp

私としてはそう悪くもない結果だけど、これだとイースタンリーグでは通用しない…。あとなんとか10fp加えたいな。一人につき1fpと考えると簡単そうなものだけど、これがなかなか…^^;


| | Comments (7) | TrackBack (0)

ファンサカ第23節結果

≪GK≫
 藤ヶ谷 陽介     …6
≪DF≫
 薩川 了洋      …-1
 山口 智        …5
 斎藤 大輔      …9
≪MF≫
 阿部 勇樹      …7
 石川 直宏      …0
 今野 泰幸      …10
 鈴木 規郎      …2
 フェルナンジーニョ …8
≪FW≫
 巻 誠一郎      …4
 アラウージョ     …25

計 100fp

薩さん、マイナス1ですか…(涙) まいったなぁ…。そして、石川ナオも出場してなかったんだ…。本当に最近リサーチ不足で^_^;
それでも100fpもとれたのは、ひとえにアラウのおかげ。本当に感謝感謝。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファンサカ第22節結果

≪GK≫
 藤ヶ谷 陽介     …11
≪DF≫
 薩川 了洋      …2
 山口 智        …9(×2)
 斎藤 大輔      …7
≪MF≫
 阿部 勇樹      …8
 中村 直志      …4
 鈴木 規郎      …0
 安 英学        …0
 フェルナンジーニョ …8
≪FW≫
 巻 誠一郎      …7
 アラウージョ     …6

計 73fp

前節とまったくメンバーが同じなのは、単に編成するのを忘れたから…(^^ゞ
土曜当日の朝やろうなんて考えると、ついバタバタしていたり、または寝過ごしたりして締め切り時間を過ぎてしまう…。
0ポイントな選手が2人いながらも、それでも、「私の」平均ポイントとれてるから、まぁいいか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファンサカ第21節結果

≪GK≫
 藤ヶ谷 陽介     …4
≪DF≫
 薩川 了洋      …6
 山口 智        …4(×2)
 斎藤 大輔      …5
≪MF≫
 阿部 勇樹      …5
 中村 直志      …7
 鈴木 規郎      …4
 安 英学        …6
 フェルナンジーニョ …9
≪FW≫
 巻 誠一郎      …5
 アラウージョ     …11

計 70fp

なんとか私の平均的fpに戻せたという感じかな…^_^;
順位も前節はかなりひどかったのを少しあげられたけど、でもまだまだ。
今の位置だと降格ラインにおびえなくちゃならないから…。

次のもぼちぼち考えなきゃー。
本当に1週間が早い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファンサカ第21節

GW-300037忘れないうちに第21節のフォーメーションを。

いつもよりガンバの選手少なめかな?ガンバの最終ラインは誰が来るかよみづらいので、智1人に…。
で今回も千葉の選手がちょっと多めで、こないだのFC東京×名古屋を見ていて、なんとなく気になった選手を入れてみた。

今回こそはしっかりポイント稼ぎたいな…。じゃないとそのままズルズルいきそうで…。
半年でまたローカルリーグ逆戻りはイヤだ^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファンサカ第19節結果

≪GK≫
 藤ヶ谷 陽介     …0
≪DF≫
 山口 智        …3
 斎藤 大輔      …8
 シジクレイ       …1
≪MF≫
 橋本 英郎      …5
 阿部 勇樹      …7
 森崎 和幸      …3
 今野 泰幸      …3
 フェルナンジーニョ …6
≪FW≫
 巻 誠一郎      …3
 アラウージョ     …12

計 52fp

イースタンリーグに昇格しての後期第1回目の結果はこんな感じ。
滑り出しとしては…、ひどい(苦笑)
ま、ガンバが負けた試合はこんなもの。
千葉の選手を多めにいれておいてちょっと助かったのかも。(巻の退場は余計だったけれど…)

柏×千葉の試合はテレビで見ていたのだけど、カードが乱れ飛ぶ見ていてあまり気持ちのいい試合ではなかった。選手もイライラしていたし。
波戸が千葉のベンチに向かって激昂したり、退場する柏のクレーベルを千葉のストヤノフがなだめていたり…。選手が試合に集中できない展開ってどうなのかな…。

千葉は好きなチームだし、ファンサカに千葉の選手をたくさん入れていたから、千葉が勝ってくれたらいいなぁと思っていたのだけど、でも見ていて一番へこんだのは柏の1失点目のきっかけとなってしまう薩川サンのプレーだったりして…。簡単にクリアすればいいかなと思いながら見ていたら、キープしようとしてゴールラインを割って逆にCKを与えてしまい…。
DFってほんのちょっとしたミスというか、一瞬の油断が試合の流れを変えたり失点に繋がってしまう本当に恐いポジションだなと…。


さ、次の21節考えなきゃ。資金も減っちゃったし、どうしようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファンサカ第19節

GW-300035なんだか明日になったら、組むの忘れそうな気がするので、今のうちに…。
無事、ローカルリーグからイースタンリーグに昇格しての第1回目はこんな感じで。

まだ別メ中のノリさんは泣く泣く外して…。せめてベンチ入り選手に、とも思ったんだけど、そんな余裕資金はなかった(苦笑)
んー、オグリ外したのに、なんでこんなに資金が足りないんだろう…^_^;
ただGKについては、おそらくは藤ヶ谷なんだろうけど、日野の可能性もゼロではないような気がしてまだ迷い中…。とりあえず日野も獲得してベンチにおいてあります(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファンサカ第18節結果

≪GK≫
 松代 直樹      …6
≪DF≫
 實好 礼忠      …5
 宮本 恒靖      …6
 山口 智        …6(×2)
≪MF≫
 阿部 勇樹      …8
 石川 直宏      …3
 森崎 和幸      …5
 今野 泰幸      …3
≪FW≫
 吉原 宏太      …6
 アラウージョ     …19
 ハース        …5
 
計 80fp

今節で前期は終了。
昇格条件の上位20%以内の順位に入れたから、後期はイースタンリーグに上がれるかな。

前期一番ポイントを稼いでくれたのは、やっぱりアラウな気がする。オグリも稼いでくれたけど。
他のチームからは今野(FC東京)、阿部(千葉)、坂本(千葉)、森崎和(広島)、中村(名古屋)あたりをよく使ったけど、わりとコンスタントにポイントを稼げる選手だった印象がある。今節、前節入れていた中村を外したのが悔やまれる…。

守備に関しては終始一貫ガンバの選手で固めたけど、これはファンサカで高得点を取ろうと思ったら、絶対に間違い(笑) 他のチームの選手を使ったほうがポイント取れるのはわかっていたけど、そういうふうには見切りをつけられなかったというか…。次こそ完封してくれるって毎回願っていたし…。
なので、守備の選手であまりポイント取れなかったのは仕方ないというか、納得しているというか…。

もちろん後期も、守備は頑固に(笑)ガンバの選手でいくつもり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファンサカ第17節結果

≪GK≫
 松代 直樹      …1
≪DF≫
 實好 礼忠      …1
 宮本 恒靖      …2
 山口 智        …2(×2)
≪MF≫
 大黒 将志      …5
 阿部 勇樹      …14
 森崎 和幸      …5
 中村 直志      …3
≪FW≫
 中山 悟志      …2
 豊田 陽平      …3
 アラウージョ     …14

計 54fp

実は内心、エントリ立てずにこのままスルーしとこうかなと思ってしまった位の結果。今週の一番触れたくない話題かも(笑)


ま、ガンバの守備が崩壊すると、一番被害を被るのは、ファンサカ守備陣をガンバ選手で固めてる私だということで(苦笑)
さすがにここまでヒドイの、初めてかな…。正直もうなんと言っていいか…^_^;

あぁ、もうさっさと忘れて、今節のことを考えよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ファンサカ第17節

GW-300030
第17節はこんな感じで。

守備陣は変えずに(今節も完封期待!)、ファンサカ対象外試合だった16節、後半途中出場で2発決めた豊田を入れての3-4-3。
オグリ、アラウにちょっと当たりが止まってるのが心配だけど、今節はホームだし、またそろそろ決めてもらわないと。もちろんメンバーからハズすつもりなんてありません。アラウは古巣との対決できっと、燃えてるだろうし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)